スポンサーサイト


ブラブラおたんぽ♪







今日で1月も終わりますねー
怒涛の1カ月でしたが、これから母ちゃんの仕事は忙しくなります
来年度も今の勤務先で仕事を続ける事にしたんですが・・・・
ぬわんと、0歳児の担任に確定しました
何が大変って、母ちゃん腰悪いんですよー
年間通して、ひどい腰痛に悩まされるんじゃないか?と冷や冷やもんです




さて、天気が良かった週末のはなち
野暮用があったので、昼ごろにおたんぽに出たんだけど


デジイチ 185

いい天気
風はちべたかったけど・・・いいの!日差しがあるだけで気分あがります



行き先は、運動を兼ねてのおたんぽなので川沿いに

デジイチ 187



信号待ちすると、やっぱぴ寒い(汗)




明るい内におたんぽするもんだから、お手紙を読むのも大変で

デジイチ 189

一点集中します




折り返しから、急激に足取りが重くなる

デジイチ 193

おばワン、ライカ
まぁ、他3ワンコはアクティブ派なので速度が違うのはしょうがナス



デジイチ 194

自然の光でおさしんをね、撮ろうとすると急に真顔になったり





デジイチ 195

気が狂うヤツもいたり・・・・




途中何度も母ちゃんを気遣い??振り向くんだけど

デジイチ 197

いらぬ事をゆーんではない!
むしろ、健康的!と言ってくれぇぇー





さてさて途中までは平坦なので、4ワンコもそこそこ歩くのですが
いつもこの場所でモチベーションが駄々下がりするこの方々


デジイチ 198


そそ!休憩して、これから大変な上り坂を脱落者なく進みますよー
母ちゃんだって、イヤなんだからーんっ





と、1時間強みんな頑張りましたよ
もちろん、自宅に着くとあっちゅー間に爆睡の4ワンコでしたー











**********覚書***********

1/29 ライの検査結果が来ました
結果は、95%悪性との事でした
さて、どうするか・・・・
ライは、元気なんだけど・・・・麻酔かける?手術する?
正直、どうしたらいいか分かりません

手術をせずに進行を遅らせる事が出来る方法があるなら
母ちゃんは、そちらを選択するかもしれません。

手術自体は、成功すると思います
ただ、術後のライが心配で手術した事により事態は悪い方向へ進むのではないか?と
気が気ではありません。
仕事も休めないから、余計そう思うのかも

今度の日曜に、再度獣医さんに行き今後の事について話をしてきます
そこで、何かを決断するのか・・・
サプリメントの話も出ました。
獣医さんも高齢(14歳)の事を気にしてました。



さーて、どうすっかなー???




スポンサーサイト
