スポンサーサイト


今年の初旅行

1月も残すところあと数日ですねー
正月明けから忙しくって、久々ののんびり週末を過ごしました



さて、我が家は1月って旅行しないんですが
今年はお誘い頂いて、早々に伊豆サンロードへ行ってきました


  cats_20130127201904.jpg


閑散期なので、道路もスムーズに進みストレスなく到着
が、日暮れはまだ早くていつの間にやら・・・・


デジイチ 002


夕暮れ(笑)


その日は、宿泊家族も少なくてのんびりと呑んでお話して
温泉も入って過ごしました
なんとね、チェックアウト時に知った事が・・・

ドラゴンズ?だったっけな?里崎選手が一緒だったってこと!
野球ウトイからさー、まったく気付かず挨拶程度のみで終わってしまったわ
早くに分かってたら、おさしん位撮ったのになー




さて、今回お誘い頂いて向かった先は

デジイチ 016

風がちょぴっと冷たかったけど、まずまずの天気

デジイチ 013


車を止めたら、やや綺麗に

デジイチ 014

富士山も拝めました



さて、園内に入りまずは腹ごしらえとゆー事で
ご一緒したワン友さんたちとテラス席?でいばし休憩

  cats1_20130127204513.jpg


ご飯を食べて時間が余ったので、園内のブラーリ
と、おさしんポインツがあったのでねー
ホレ!うちのワンコ、待て!!が出来るようになったザマショ( ̄m ̄*)
富士山バックにおさしん撮ろうと、お子を座らせ

待てよー!!と、指示して母ちゃん移動=3
しゃがんでカメラ向けたら・・・・・・・・・・・・

デジイチ 036

しどい・・・しどすぎるぅー( ̄^ ̄;)




さあ時間になりましたから、会場へ行きましょう!と
席につくも、開始早々人の多さと雰囲気にモナが耐えられなくなり
出だし3分で退場 アホかっ


何を見に来たかとゆーと

デジイチ 039


内容はほとんど分かりませぬ(泣)
まぁ、公演を見るのもそうですが園長さんにお疲れ様の花束を届けに行くのが
目的だったのよ


ショーが終わるまで、母ちゃんと4ワンコは園内をウロウロ・・・ウロウロ・・・
まずは、リベンジ!と人が少ないのを見計らって

デジイチ 040


・・・・・・・・・・茫然
もーいー!やめだー!やめっ
無駄な事は止めて、歩きましょ!そうしましょー♪



ブーラブラしてたら、モノホンのがいましてねー
ちょうど、入浴後だったみたいで

デジイチ 041

暖を取ってるカピパラ家族が見れました
いいんだか、動きがなくて寂しいんだか・・・




公演を見終わった頃にみんなと合流して、ご挨拶して解散~







マジ、道路も空いてて3時間ほどで到着
いつもこんなだといいのになぁ~








*********覚書*********

1/21 ライ腫瘍の検査に行きました
診断結果は、10日後位ってーのでどうなのか分からないけど
当のライは、相変わらず元気に食欲もありフツーでいます
スポンサーサイト
