スポンサーサイト


とうとう来た!




やってきました!大寒波の末の

  デジイチ 008


庭もすんごく積ってます
まー庭はいいとして・・・・
問題は道路よ!道路・・・
明日、仕事だっちゅーのになぜ今日降るかなー?
まさかの初雪




  デジイチ 006

いくらスタットレス履いてるからってさー、どうなのよー
明日は確実に車で駅まで出勤だわっこりゃー




でもさ、いやな事ばかりじゃーないしさ!
ホレ!い~ぬ~は~よ~ろ~こ~び~に~わ~か~け~ま~わ~るぅ~





  デジイチ 002

・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

おっかしいなーモナのくせに・・・チッ





じゃあじゃあ、りんちゃんお外出てみるぅ~?(キミが頼みの綱だ・・・)

窓オープン!!

  デジイチ 003

┐( ̄ヘ ̄)┌ ダメだこりゃ・・・






と、こんな感じで午前中が過ぎて行きます・・・









****ここからは、議事録****
<その1>
昨日、リンとモナがやり合いました
リンが威嚇した行為に対して、モナが反応してしまいました
今までは、モナ自身寸止めをしてましたが昨日は止まらずでした
結果
      cats_20130114115119.jpg

多分前歯で噛んだと思います

大丈夫だ!と思ってました。犬の関係性が
今回の引き金は、母ちゃんです。気づいてからの対応が遅かった
リンもモナも悪くないです。そうさせてしまったのは、母ちゃんだから


ただ、モナのリンに対する行動が少し気になってました
たまに、イィィィーとするようになったから・・・




犬の順位は、犬同士で決める方がいいと聞きます
でもね、母ちゃんの気持ちとしてはモナが上に立つ事により
バランスが崩れるんじゃないかと思ってます
けど、そうじゃないかもしれない・・・それは、母ちゃんには分かりません
リンが穏やかな子だったら、こんな事態が起こらなかったかも
が、実際起きた事なので同じ事の繰り返しにならないようにします






<その2>
ライのお腹に固めの腫瘍が出来ました
9歳の時、左側の乳腺腫瘍・リンパ節切除と避妊をしてます
今度は、右側に・・・・
昨日、病院に行き診察をしてきました
来週、良性か悪性かの検査を受けに行きます
もうすぐ14歳。悪性なら手術する?
触った感じは、悪性っぽいです。しかも、今回は縦長に出来てます
手術するとなると、全麻ですよね・・・・

すごく、答えに迷います

本犬は、ものすごーく元気です。
麻酔も耐えられそうに見えますが・・・やっぱり年齢の事考えます


とりあえず、検査を受け診断を聞いてから悩み通して結論を出します







スポンサーサイト
