

貴重な晴れ間






正月休みが沢山あったのに・・・・
仕事始めて1週間ですでに疲労がぁぁぁ
お休み貯金とか出来ればいいのにねぇー



あっ・・・おたんぽ貯金出来ないのと一緒だわねっ(汗)





さて、母ちゃんチホー明日雪の予報が出てますよ
土曜は、もちつき会があって貴重な休みがパー!
で、本日は暖かく晴れ間は今日までらしいのでレッゴー4匹でおたんぽ~




 デジイチ 001


今じゃ週末限定の母ちゃんおたんぽ・・・
日曜とあって、あんまり人もワンもいないのでのんびりとね




 デジイチ 003

午後から曇るらしいけど、いいの!朝天気良ければ




年末にライがまた足を痛めたので、ロングおたんぽが出来ないので
ほぼ毎週お邪魔してる芝生がある公園へGo~



着くや否や・・・
 デジイチ 004


レトリー部、始動します



そうそう!エセレトリー部のこの方も・・・・

 デジイチ 005

結局ほぼやらんかったけどね




と、突然何を思ったか

      cats_20130113102411.jpg

歯ぁーむき出して暴走



今度は、ボール咥えて暴走

      cats1_20130113102414.jpg

しかも、カメラ目線とゆー



挑発してんだか、見て欲しいだけなのか不明です





さぁ、折り返し地点まで来ましたから帰りましょう!
と、おちりのおさしんでも撮ろうとしたらちょと失敗してね

 デジイチ 015

へんてこりんに・・・



でも、諦め悪いからさー再チャレンジ

 デジイチ 018

レンズに映り込む多分油脂…
けど、結局は色々残念な結果のおちりおさしんですた




まぁ、天気良いからいいっかぁ~( ̄m ̄*)
よい連休を~♪



