スポンサーサイト


年末の名古屋旅行







さて、トントンと進みますよー
このヤル気を逃すとまーた更新滞るからねー



母ちゃんがよく行く近所のドッグカフェ FunnyFaceの看板!?ワンコたちの父もしくは
じいちゃんに当たるワンコが友人がお願いしてるトリミング店のワンコだそうで
特別にお忙しい中、会わせて頂く事に・・・





  デジイチ 083

なんでも、フラット界でNO.1だそうです(ちなみに、JKCCH INTCH シュープリームドッグですって!)
シュープリームドッグを検索すると


全犬種展又は犬種群展でKINGかQUEEN以上の賞を取得し、
単犬種展においてBOS(B.D及びB.B)以上の賞を取得
計5回以上受賞した犬が、JKCより表彰されるもの
受賞出来る犬は、十数年に数頭




調べててすんげぇーワンコに会ったもんだ
早速だからと、ママさんがスタッツ?だっけ?してくれましたよー
引退したので、出来るかなー?と店内でやってくれたんですが・・・・
どうも床が滑るからダメと店の外へ





  デジイチ 094



かっかっちょえぇぇー(* ̄∇ ̄*)ノ♡♡




超フレンドリーで惚れてしまいまつた・・・







でも、段々飽きたのかな?

  デジイチ 097

明らかに不満顔なヘイくん
ごっごめんねーでも、おばちゃんスゴイ貴重な出会いが出来たよー





さて、お店をあとにして今度は人間のごはん~
一昨年だったかな?名古屋で有名な中華料理屋で激辛なものを食べたんですが
なんとかリベンジしたいと思い立ちまして・・・・
今回は、あんまり辛くないものを選んでもらって美味しく頂こうとイザ!出陣





  cats_20130105001447.jpg



台湾ラーメンが有名だけど、前回めちゃんこ辛くてケツから火~吹いたんです
なので、今回は味仙ラーメンを頂いたの(アサリが乗ってるやつね)
見た目はね、辛そうには見えません・・・・


が!後味が辛ぇー∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

最後にガツンっとやられました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




でも、今回はケツから火~吹かなかったのでまぁまぁ良しでした(笑)







まだ続くよ
この記事は、連投してるのでコメント欄閉じまするぅー
スポンサーサイト
