スポンサーサイト


年末の名古屋旅行







本日から仕事始めの方・・・・

お疲れさまでーすっ( ̄▽ ̄)ノ

母ちゃん休み満喫ちぅでございます
でも、あと2日・・・
休みってなんでこんなにも早く過ぎるんでしょうかねー?




さて、12/28~1/1まで名古屋の友人宅で過ごしました
今年で2回目、恒例になりつつあります
いやー食った肥えた太った
そんな内容のをお届け




まずは、去年も訪れた東海市にある

  デジイチ 001

今年も貸切サイトで存分に遊んでもらうのが目的♪
でね、今年は友人のラン仲間が登場~



その前に、お子のヤル気ご覧になる?


  デジイチ 008

あははっはー・・・・
すっかりぽん、忘れましたごめん、今日はただ母ちゃんの後に付いて動くだけにしてくれたまえ・・・ホントごめんっ




一番気合入ってたのが

  デジイチ 007

今年も絶好調にそのハタ迷惑なわんわんを繰り広げていました







さて、お友達わんこが来ましたからね~まずはご挨拶を・・・・


  デジイチ 010

豊満なおちり母ちゃんも釘付けでございます
でも、ちょっとした事故が・・・



  デジイチ 011



モナ、鼻先埋もれました( ̄m ̄*)




お相手は、ピレ×バーニーMⅸの通称ドンちゃん
ドンちゃん5歳の年上なのに、無礼者モナはイィィー( ̄皿 ̄メ)としましてねぇー(やれやれ)
でも最初だけで、残りの時間はリンレイに吠えられてしまう惨劇・・・


その証拠に



  デジイチ 023

ドンちゃん、笑顔なしΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


にしても、超大型わんと小型わんのこの差・・・
あーライは我関せずなので、どんなわんこが来ようが気にしないのよね





折角青空でいい感じだったんだけど・・・
雲行きが怪しく、だいぶ寒くなったころようやく始動したドンちゃん


     anigif_20130104225342.gif

ボールを奪われても穏やか~なドンちゃん(GIFアニメ)
つか、フラウ~取るんじゃなーいっヾ(`◇´)ノ




そんでもって、いつまでも元気に動き回ってた


    anigif1_20130104225347.gif

ボーのアクア(GIFアニメ)
ボーダーは、体力底なしですな
うちの若年寄りは、ものの10分ほどで出来上がりますからねー





そろそろ帰ろうかー?の時に、お店の方から

おさしん撮らせてもらっていいでつかー?

なんでもHPに載せるそうですよー
で、集合するんだけどちょと問題が・・・・



  デジイチ 038

このおさしん見て問題分かるかしら?
一人ぽっちのフラウがね、ボール死守しすぎて呼び戻し不可になりまして・・・
遠近法を使っておさしん撮りましたのんっ






  デジイチ 043


もうおばワンたちは限界だったので、お先に車で待機してもらって
あったかいココアを飲んで、寄り道して帰りましたのっ








例のごとく続くの




スポンサーサイト
