

めでたい新年




2013年来ましたね~
皆様寝正月じゃーないですか?
母ちゃんは、風邪もひかず健康?的に肥えてます
お陰様で・・・(笑)


さてさて、今名古屋に滞在ちぅでして
友達のPCを借りて新年のご挨拶を



 248.jpg



5日間の帰省?な名古屋
年々パワーアップしてるような気もしないでもないですが・・
楽しみましたよー
その模様は、東京に戻りましたらお伝えで





さて、最後に・・
今年も我が家の日常をお伝えすると思いますが
よろしくお願いしまーす♪








<P.S> 年賀状、東京に戻り作成発送します。ので、もし欲しい鴨?とゆー奇特な方鍵コメで
           連絡先をお知らせくださいませ!多分居ないだろうけどね欲しいってシト(汗)


分かってるかとは思いますが・・・住所をお知らせ頂いてる動物飼いの皆様
問答無用で送り付けますので、ご了承くださいませませ






