スポンサーサイト


ばちこーいっ





ココ最近、とゆーか冬になって寒いからの理由で
お庭で遊ばなくなったんだけど・・・
急に思い立って久々に遊んじゃった♪





  デジイチ 009



休日はね、朝おたんぽに行くから庭で遊ぶ事も少なくて
こうやってプッピーの出番も少なかった訳なので
天気も良かったし、存分にねっ♪



あー!庭に緑の草ボーボーは、お気にせずに・・・・(笑)




  デジイチ 020



結構な時間、プッピーを使っての遊びはしなかったので
もしかしたら足腰悪くなってるかなー??なーんて不安は
必要なかったみたい(* ̄m ̄)





あー、こうゆー時に出てくるヤツ・・・気になるでしょー?
この時はね、プッピーを奪うわけではなく





  デジイチ 024


わざわざフレームIN (`Д´)ノコラ




久々のプッピーに



  デジイチ 028





  デジイチ 036



いい笑顔を見る事が出来た、そんな休日でした
でも、今日じゃないんだけどね(笑)





******************************************




みなさんの所は、金曜が仕事納めかしら?
母ちゃんは、木曜が仕事納めです♪うひゃひゃっ
しかも、仕事始めが5日な為これまたお休みの~10日間の正月休み~('ー') フフ
ノロにかからず、インフルにもならずに正月休みを満喫したいと思います♪

そして、この記事で年内の更新は最後になります
今年皆さまにとってどんな年でしたか?
母ちゃんは、目まぐるしく忙しかった1年でした

でも、お子みんな元気に過ごせたこの1年は大切な1年でした
来年は、もーっといい年になるよう笑顔を忘れず前向きに進みたいと思います

今年1年ありがとうございました





スポンサーサイト
