

散歩がてら・・・♪





最近、随分日が落ちるの早いですねー
5時なんてもう真っ暗ですものー!



デジイチ 008


これまだ5時前よー!
なのに、こんな空だなんて・・・







さて、ある休日の午後

デジイチ 018



この交差点に差し掛かると、俄然やる気を出しちゃう

デジイチ 020
長女ワン、ライカ



おたんぽついでに徒歩圏内にあるFUNNY FACEへ

デジイチ 021

ご不満タラタラ・・・




一方では

  デジイチ 022
おばワン組



母ちゃんの昼ごはん兼ねてのおたんぽ
ちゃんと、肉団子頼みましたよー



時間にして1時間ほど・・・
おたんぽの続き…とゆーか、帰路に着くだけなんですがね

デジイチ 023

まぁ、ちっこい姉ちゃんとモナの体高差は分かってたけど
マジで結構あるんだなーと再認識( ̄m ̄*)




デジイチ 024

ホント、ダックスって足短いんだなー





お店では、落ち着かずそわそわだったモナ・・・
家に帰ると分かった途端



デジイチ 028

           そのヤル気なんかいやっ(・_・;)






ここからは、家まで登り坂なんですが・・・
後ろ足が丈夫じゃないこのお方は


デジイチ 029


満足そうな顔頂きました~







帰宅後は、言うまでもなく爆睡・・・
ついでに母ちゃんも~(爆)
