

ご近所散歩






とうとう師走・・
早いですねーもう1年終わろうとしてますよ

ここ最近、土日とちゃんと休みじゃないくてねー
もうすぐグータラ病が出そうですよ
いやいや・・ちゃんと勤労する気ではありますが・・・
はぁ、よわっちぃ母ちゃんです( ̄m ̄;)はいっ






さて、天気が良かった先週のはなち

デジイチ 001

久々に朝から快晴
冬の空は、遠くて澄んでて好きなんですよねー♡



ちょいと母ちゃん、ヤボ用でコンビニへ・・
急いでお店を出ると


デジイチ 014

モナ?かちゃん、ココ!
決して小さくも細くもない存在感ばっちりな母ちゃんだと思うけど(汗)
見えなかったかしら??



さて、用も済んだのでおたんぽの続きをしましょうか!
日曜の朝って8時くらいに出発しても他のワンコに会う事がほとんどないので、
のんびりとボーっとしながら歩けますのんっ

デジイチ 016




明るいと気分もUP足取りも軽やかっ

デジイチ 018

今度14歳コンビも元気にすったかたー



このおたんぽコースだと、某大学に辿り着くのですが
そこにね、綺麗に色づいた紅葉があるんで

             こりゃーいっちょ季節ものでも・・・

と、お子の文句を聞きながらおさしんを撮ってみるも

デジイチ 019


・・・・・・・・・・・・??



デジイチ 020

          ダメだこりゃー ┐( -"-)┌




センスも構図もあったもんじゃーないねっ





折角の季節もの・・・撃沈どころか地中に埋もれました(泣)
でも、おたんぽは1時間歩いてお子満足!母ちゃん厚着しすぎて、ヘロヘロっ
ご満足頂けたようでございます
