スポンサーサイト


ヤル気は十分のだっ




今日は、さっぶー
午後から暖かくなるっちゅーから、ちょいと薄着で出勤したら・・・
見事、的外れ( ̄‥ ̄) = =3

と、一言言いたかっただけなの(笑)




さて、秋晴れの中チェックアウト後前回も訪れたドッグカフェミルキーさんへ

地面が芝生になった途端、エンジン全開になった
デジイチ 044

バカモナ・・・(ノ_-;)ハア…

対するまりんちゃんは、少々お疲れ気味だったのね



しつこくね

デジイチ 045

誘うんだけどねー、ホレ!基本モナはKYだもんで
相手の都合なんぞは、知りませんですのだっ(笑)




デジイチ 046

まりんちゃん、優しいお姉さまだもんでねー
バカモナのしつこい勧誘??に、とうとう・・・・




デジイチ 048

少し走らされ・・・・




デジイチ 049

極力静かに遊びたいのよっまりんちゃんは・・・・
でもほら!基本KYなモナなんだけどねっ






デジイチ 054


少し、歩み寄る事が出来たらしい(笑)




が、モナの無駄なエネルギッシュを押さえる為に
まりんちゃん、付き合ってくれましたよー♪ありがちょ


     anigif_20121126223116.gif



いやー、マジでありがとう~まりんちゃん!!
お陰でモナの多少の若者の部分が解消されたので、満足だったようよ♪





この日は、ホテルの朝ごはんを3杯もおかわりしたので
ランチは少なめ(爆)

デジイチ 063

このワンプレートとおデザ2種を2人で食べましたのんっ




最終日だけでも晴れて良かった、秋の旅行でしたよー





スポンサーサイト
