スポンサーサイト


今度14歳仲間♪





世間は3連休を満喫してるだろうなーと
今日おちごとだった母ちゃん・・・
夕方の地震ビビリましたねー
ワンコたちと一緒に居る時でよかつたー



さて、嬉しいワン友さんに会いにお出かけしましたよんっ


と、母ちゃん珍しく4ワンコ連れてホテルの周りをおたんぽに出ましたのんっ

デジイチ 008
普段はね、こんな事しないですよー!
が、さすがに運動不足がお子の体調を悪くしてましたので
気分転換も兼ねて出ましたよー



前日の大雨はウソのように、少し湿気のあるおたんぽするには
ほどほどにいい気候になりました
デジイチ 022
↑ちょと幻想的でしょ(笑)



そうそう!
みなさん、このリボンのプロジェクト知ってますか?
デジイチ 016

うちは、リンのみに付けてますが・・・・


              Cobs_il_201210_post-2565.jpg
リンはね、家族以外は警戒心をもって吠えるんですよー
けど、このプロジェクトはあまり浸透してないので

なーに!リボンしてオシャレしてんのよぉ~ゞ( ̄∇ ̄)
って言われます(汗)


いやいや・・・ワンコ苦手なんですってばー!
尻尾振ってるけど、よーくご覧になって??
ピーンっと緊張して小刻みに振ってますでしょ?
警戒吠えなんざんすよ
鼻と鼻で挨拶なんて・・・出来たら母ちゃん倒れます!!


ただ、黄色いリボン付けてますがホレ!リード3本持ってますので
どの子がリボン付きなのかイマイチ分かりにくい所がネック・・・
だってね、首近くにつけるとね・・・地面に着いて踏んでしまうのよー


     デジイチ 006



まぁ、どこまで浸透していくか分からないけど地道にねっやっていきませう♪





と、話がそれたので修正!

今回は、レイと同じ誕生日でありながらライとリンと同じ1999年生まれのワン友に会うべく
いつもの伊豆へ遊びに来ました


     cats1_20121124203922.jpg
出会いはmixiで、それこそなかなかお会いする事もなかったのが
今回いつも行くホテルに宿泊するとの情報をキャッチ(笑)
偶然を装い??待ちかまえていましたのんっ


キャロルくんの家には、イングリッシュゴールデンのチャームちゃん4歳が
家族に加わり、我が家みたいに若いエキスを吸い込んで元気に無事13歳を
迎えた同士...って括っていいのかしら?(汗)
とにかく、素敵な仲間と出会えました


男らしい体格で、なでなでしまくり~♪


キャロルくんのパパさんは・・・
Q『何歳なんですか?』
『今度14歳なんですよっ』と答えるようにすると言ってました

なーるへそ!間違いじゃーないもんねっ
色んな気持ちも含め、うちもおばワンの年聞かれたらそう答えます



デジイチ 029

最後は、シニアーズでぱちり



さて、お次はドッグラン&カフェ編ですわよ~
スポンサーサイト
