

次は二桁よっ





今年も無事に・・・・
誕生日を迎えたこの方



     DSC_0428_20121111194348.jpg


お腹の調子がいつもイマイチで、困りんこなこのシトが
めでたく9歳の誕生日を迎えました




なんだかねー、毎度毎度どこかに出かけると特攻隊長になり
リンやモナを引き連れてワンワンと大合唱させるとゆーハタ迷惑な3女レイ



食べものが目の前にありさせすれば、遅い時間でもずーーっと起きてる
アグレッシブなレイ
で、翌日腹壊すとゆー
でも、そうさせたのは母ちゃんなので自分に反省しつつ
楽しい日々を過ごしてます ←矛盾しすぎですが・・・




    cats_20121111194348.jpg



毎年言っとりますが、顔立ちはね多分理想な顔つきなんですがねー
どうも、他の3ワンの方が個性豊かと言いますか・・・・
ネタになる事はほとんどありませんっ残念ながら
なので、1年間のおさしんを・・・・と思ったんですがこれまたおさしん少ないのぉ~





今年もあと2カ月弱で終わります
お腹の調子を見ながら、元気におばワンと同じ2ケタも過ごして行きましょう!!!




     cats1_20121111194348.jpg

          ♪お誕生日おめでとう~レイカ♪
