スポンサーサイト


ドッグラン編

とっても天候に恵まれた週末
チェックアウト後、マウンテンドッグランへ行きましたよー



        デジイチ 072

毎度毎度、入り口にてリードを離すと一目散に急こう配の道をズンズン進むモナ
ワンコには、たまらない崖?に近いのでテンションググーンっと上がるのわかりまふ



        デジイチ 074

おさしん撮る方も、すんごい体勢で撮ってるのですが・・・
イヤー、ワンコの笑顔はいいねっ



  デジイチ 075



あー、なんかねモナの不思議な行動がここのランでは繰り広げられて
いつもは、木陰の枯れ葉が敷き詰められてる場所でやるんだけど
ここの竜のひげの場所でもね、見られるんですよー



  デジイチ 081



  デジイチ 082

何回も滑る?ってゆーのかしら・・・
楽しそうにしてたわっ(笑)



  デジイチ 089
この日は、リンの笑顔を沢山おさしんに撮っていい笑顔を頂きましたよー


大体、この一行で行く時は頂上付近に陣取り休憩しながら下山をしたりと
思い思いに時間を過ごします



そしてね、今回で2回目のまりんちゃんっ
怪しい何かの出現で・・・・



      anigif.gif
楽しそうにしてたわっ♡




日差しも結構あったので、早々にバテる若年寄り・・・・(汗)

          anigif1.gif

ホーント、出だしこそ若者のようにはしゃぐんだけど・・・
時間配分が未だ出来ないので、ちっこい姉ちゃん達と同じ時間にお疲れモード




ちっこい姉ちゃんたちも、存分に楽しんでくれたみたいで・・・

      page_20121029214756.jpg

連れてきて良かったと、思いますのんっ




今回ご一緒して頂いた皆さま・・・また、よろしくね~
スポンサーサイト
