

あれやこれや・・・・

以下のランキングに参加しています ポチッとありがとうございます

人気ブログランキングへ     愛犬ブログランキング   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   

FC2Blog Ranking



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いやーすっかり、秋めいてるこの頃。
おたんぽもそんなに暑さで疲労しなくなって嬉しいんだけど・・・・・
朝いつも以上に起きれナーイ(T▽T)

つらい。マジで・・・・

よっこいしょっ!と声をだしながら立ち上がろうとすると
モナのボティアタックが来て、いつもKOされている母ちゃんより


こんにちは~(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

朝のこの運動は結構きつくて、じゃっかん血管がプチっと切れ気味。
寝入りと寝起きは母ちゃん機嫌悪いんだからねー体当たりでシトを起こすな!!ヽ(o`皿′o)ノ

しかも、重いし・・・



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

昨日は、特にモナへのケーキとかはなく普通の日を過ごしていた母ちゃん家
まーちょっとご飯の時にささみ多めにしたくらいで、特にもてなす気もなく 苦笑

ってことで(←??)今回は、ブログ用として用意した写真をついウッカリ載せ忘れた
写真をいくつか・・・ 


画像 962-2


画像 963-2


いちおーね。母ちゃんが先に見つけるのよ。
大騒ぎするからさっ にゃんこだけでなく、ワンちゃんにも・・・・
で、問題なさそうならそのまま突き進むけど、こりゃーヤバめ??と判断したら
進路変更~!になるわけだす。

で、このときこの公園で猫の集会??があったらしく
お邪魔だったので左へ進路変更!



あーあと、忘れちゃいけないこのコーナー


モナと一緒に破壊しよーのだのコーナーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

月曜日、残業があって帰宅おそくなってもうたのですが・・・・・

画像 1285-1
バイブル再び


そして~




画像 1289-1
と、自画自賛??的わからんちんな発言をしたその先には




画像 1286-1



画像 1287-1



画像 1288-1




休み明けはいつもこうしなきゃ気がすまないのかもしれません (┬┬_┬┬)






でも、昨日はソファー無事でしたが誰かがタオルケットにちっこしてました (●´・△・`)はぁ~
まーこの犯人は3女レイカなんだけどね。
コヤツはバレないよーに、いたずらするのでぢつはたち悪い??? 笑














