スポンサーサイト


急なお誘いなのに




3連休中日、雨ですよー
ホントはね、今日カイックス仲間と深大寺で会う約束してたのにんっ
朝から寒いは、雨だわでテンション下がるわ~



10月って、こんなに雨降るっけ?
きっとこの連休を使って旅行とか行かれてる方もいるかと思いますが・・・
道中きをつけてねっ






さて、先日急に連絡を取りいそしそとお出かけした話


デジイチ 001

日差しはアチチで、ちーと昼間歩くにはつらいかなー?と思ってたんですが





今日も元気に

デジイチ 006
リン、ナイス顔!(笑)




行った先は
ワンコテラス席OKのワイヤードキッチン

まずは、昼間から・・・・

         デジイチ 010


いつも行く時は、そんなに混んでないんだけど
この時は意外と混んでまして、奥まった場所にて着席


デジイチ 009

そそ!母ちゃんたちがね(笑)


ごはんが来るまで、ウロウロウロウロウロウロ・・・・
しまいにゃー

デジイチ 008

なにやっとんじゃ!おまいは( ̄▽ ̄;)



さてさて。
酒のつまみの登場ですよー!

   cats.jpg

食事はたったこりだけ(笑)
でもね、おビール3杯をスキッ腹に呑んだもんでぇー
やや酔い気味・・・



2時間ほど呑み食べをして、帰りにおデザを買い

      cats1.jpg


のんびりと歩いて帰りました

デジイチ 015




急なご連絡なのに、我が家に付き合わせてしまった
お馴染みまりんちゃん、ママさんありがとう~♪
また、極秘デートしておくんなまし~
スポンサーサイト
