

☆Happy BirthDay MONAKA☆

以下のランキングに参加しています ポチッとありがとうございます

人気ブログランキングへ     愛犬ブログランキング   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   

FC2Blog Ranking



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日めでたくこのシト
32451650_2092749226.jpg

1歳のバースデーでございます。
って、事で母ちゃんモナにお手紙を送りたいと思います。


モナカへ
今の母ちゃんちの生活はどうですか?
ちっちゃいお姉ちゃんたちに囲まれてるけど
楽しく過ごせていますか?

母ちゃんはね、モナカをうちに連れてくるのを
すごく悩んだのよ。

まず、大きさが違うじゃない。
母ちゃんが仕事中に家に帰ったら血の海・・・・なんて事になられたらとか
これから先、ライとリンの介護が始まるかもしれないので
若くて力があるあなたを受け入れていいものだろうかとホントに悩んだのよ。

21772124_725926750.jpg

しかもね、きっと教育係をするのはリンだと思っていたから
リンにもストレスを与えたくなかったし、結構寝ずに一人で悩み通したわ。

でも、このまま母ちゃんが家族として迎え入れなかったら
どうなってたかなー?
もっと、幸せな生活だったかなー?

21772124_1336474729.jpg


そんなこと言い始めたらキリがないけどね (笑)
ホラ!母ちゃんヒトリだからさー♪4ワンの子持ちでやっていけるのかとも
自問自答したわさ

でもね、モナの姿を見てこの先の行き先場所を聞いたら
結論が出たわ


『このコ引き取ります』


モナが我が家に来て、いろんなことが変わってきたのよ
もちろん!!リン姉ちゃんには感謝しなきゃよ!

たくさんのワン友さんが、モナの社会性を勉強させてくれて
母ちゃんもモナも幸せものだわね。

34146069_292261839.jpg

きっと、元の家のことなんて覚えてもないだろうけど
もう、我が家の4女なんだからね♪


画像 839-1



これから先もみんなで旅行行ったり、遊びにいったりしようね



34146069_3256822732.jpg






でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



画像 710-1
破壊はそろそろやめて頂きたい。









30403840_2316644906.jpg
お誕生日オメデトウ モナカ
