

番外編のだっ






さて、ポチたまの撮影が終わり少しランで遊ぶ事に



たいして遊べなかったモナ・・・
存分に走って頂こうと、ちょいとスイッチを入れたならば…



デジイチ 123

おっ!お互いいい感じ♪
まりんちゃん、モナ~の運動不足解消よろしくね







デジイチ 124








     デジイチ 125







     デジイチ 127







         デジイチ 129







     デジイチ 130







    デジイチ 132







         デジイチ 135







     デジイチ 133







     デジイチ 134







         
ぐるーっと回ってきて・・・・・





       デジイチ 137







       デジイチ 138



勝手に走って、興奮して早々に撃沈してました
まりんちゃんに絡むなんて、ほんの数秒だけ
ごめん、まりんちゃん拍子抜けよね(汗)


つか、見てる母ちゃんが一番疲れたわっ







