スポンサーサイト


面白い芸や癖があるワンちゃん…




さて、続きだす

前日から降りだした雨は、いちおー翌朝には止んでたんだけど・・・・
案の定、地面は濡れておりますのんっ
ですので、慌ててちっこい姉ちゃんには腹汚れ防止のおよふく装着



今回、和室でのお泊りだったので専用庭にてちっこターイム!


デジイチ 010

あっ!ライはね、およふく反対!濡れてるの反対!なので
超~不機嫌


リンは、久々のプッピーでハッスル!ハッスル! ←死語なのは自覚あり…





そんでもって、今回はきゃわゆい

デジイチ 056
パピーって、ホント毛が柔らかくてムボーなのよねー
でもね、ちゃんと犬社会が分かっててリンが何度もガウガウと言うんだけど
近づかず、目もあわさず過ごしてました!エライっ



ポチたまのはさまるくんがプールで泳ぐってことで
必然とお呼ばれされる、水を得た魚ちゃんたち(笑)


デジイチ 092


あっ!うちのお子たち??
水を得たくないそうで、ただただ傍観…



でもね、モナが前記事でゆー全国区になるかも!?のはなし

デジイチ 096

ちょいちょいカメラの方へ行くもんでぇー
運が良ければ、ウロウロするヤツが見れるかも?鴨・・・・





ポチたまを見てる方なら、ご存じのこのフレーズ

面白い芸や癖なんかありますか?
松本くんが出会ったワンコたちに聞きますよね?



いますよー!うちにも変な癖するやつ

デジイチ 081

これがさー、なんか言ったらやるんだったらズイッズイっと紹介しようと思ってたけど
いかんせん、どのタイミングでするか分かりません(あーあ)





撮影も30分ほどで終わり、次の周辺ホテルへ移動したポチたま一行






そして、館内には8/22に伊東市で行われたほこほこ祭りで使った
わんこ神輿が展示されてました
そんで、おさしんも撮れるようになってたので、おさしん慣れしてない
我が家のワンコを撮ってみる事に




           デジイチ 151







           デジイチ 159


           すごくないかい?チミたち…(感涙)


初めてちゃんと集合おさしん撮れましたよー
撮った母ちゃんでさえ、めっちゃ驚いた



折角なんで、狛犬もどきなおさしんも撮ってみた


           デジイチ 167






    デジイチ 178


つか、モナ…母ちゃんに似て、胴長なのね
まりんちゃんと並ぶと、意外とデカイんだなーと初めて知ったわっ











そして、懲りなくつづく




スポンサーサイト
