スポンサーサイト


引っ張りイカになるかも!?のだっ









ご無沙汰しております
モナの誕生日記事を最後にとうとう9月まで来ちゃいましたよー

みなさま、この夏の猛暑無事乗り過ごしましたか?
ホントに暑かったですねー
しかも、また蒸し暑さぶり返してくれちゃって…
毎日汗びっちょり、ぐったり




さて、週末に伊豆へ旅行に行きましたのんっ
でね、今回サプライズな出来事があったんですのんっ




と、まずは…

デジイチ 002
夕飯ですよー
軽くビール2杯頂きました(笑)


目の前にあるお肉に

デジイチ 003

期待の眼差し…



そして、ぬわんとー8月生まれのリンとモナにケーキのサービスを頂きました



夜の宴は、大変盛り上がりシンデレラの時間に終了~♪
夜のうち、豪雨でこりゃー明日雨か?と若干テンション下げな状態で就寝


翌日は、曇ってた事もあり意外と遅くまで寝てた母ちゃんっ



いつもは、8時半に朝食を頂いてるんですが…
この日に限っては、ホテル側の都合により8時に朝食~


デジイチ 014
アイっすみません…





さて、なぜ朝食を早めたかとゆーと…


デジイチ 020






デジイチ 024

ゲストが到着して、プールザブンっとしたからなんです







デジイチ 044
もしかしたら、ちょいちょい近づいてたので偽オオカミがね…
無駄に姿を現すかもしれません







デジイチ 045

・・・・・・・そりはにゃい!(断言)しかも引っ張りイカって…タコだろう






するどい方は、もうおわかりかと思いますが…



デジイチ 118

今回で2回目のポチたまの撮影に参加しました
放送日は、未定ですが

『訂正』放送日、10月10日BSジャパンでだそうです


もし、採用されれば…
デジイチ 121
このモザイクがない、ムッチムチバディーの母ちゃんと4ワンが映るかも!?





とりあえず、つづく…
スポンサーサイト
