スポンサーサイト


祝!13歳




本日、末広がりの良き日

我が家の次女リンカの誕生日~♪どんどんぱふぱふ



今回はね、初の試み


デジイチ 001

いつもはモナは、ケーキなすなんですが・・・
ちょいとね、どんなもんに仕上がるのかと気になりまして・・・
アトリエワフさんでお願いしました~



顔をズーム

デジイチ 002



さて、13歳…
10歳を過ぎると年々感慨深い誕生日になります。
先に誕生日を迎えてるライ同様、元気に迎えられた事がうれしい~



デジイチ 007


多分ね、白内障も進み始めてると思うんです
でもでも!ガウガウは、健在なのでまだまだ現役(笑)



と、早速みんなでケーキの半分を食べましたよー♪



まずは、主役のリンからね~
デジイチ 021


あっ!こっから先は、ブレブレオンパレード(泣)
見にくくなってます・・・すみませんっ



で、リンは共食い??つか、自分を食べませんでしたよー 
その代わり、ケーキ自体は食べましたわっ ホッ


そのリンの行方・・・・




デジイチ 022

目ん玉落そうにかぶりつき…





デジイチ 023

直接勝負ではなく、リン人形でうらみつらみを晴らしてまして(汗)
ほどなくして、ライの腹に収まり






デジイチ 024
残骸をレイが綺麗に





デジイチ 025
食べてくれました(笑)






だいぶ顔も白くなってきて、ちゃびちいけど(T▽T)
デジイチ 297

いつまでも、この笑顔を見続けられるように願いを込めて
















デジイチ 006










次は、モナの番~♪
おたのちみに~♪
スポンサーサイト
