

暑いとさ・・・・・






休みの日、出来るだけ動かず汗をかかないように
息をひそめている母ちゃんです。こんにちは

やった事と言えば、早朝おたんぽと夕方おたんぽに
汗だくになりながら行ったくらい( ̄▽ ̄;)
気づけば、もう3連休終わりじゃー(泣)




暑いとさ、カメラ構えるのもねめんどっちぃーんで
おたんぽには、カメラの代わりにフェイスタオルを首に巻き
ひたすら汗をぬぐう作業がね、多いっスよーわははー




さて、そんな事じゃいけんと今日はカメラ持って
もちろん首にはタオルを巻き、いざ!めざすはCaféだ!




デジイチ 001

って、夕方6時過ぎに出てもこの空なんすよー
蒸し暑い・・・・・



で、無事Caféに着き注文もして来るのを待ってました

デジイチ 007





デジイチ 008

少々お待ち下され・・・・殿





と、まずはヨーグルトゼリー


デジイチ 009

目の輝きがね、違いますよ。


まーこのあと、ご存じの方はライがどんな状態で召しあがったのか
お分かり頂けると思いますので、省略~(笑)



今回は、珍しく

デジイチ 011

リンのおさしんでも・・・
ちょとね、左手でやったもんでひどい顔しちゃった ごめんちょ






さー母ちゃんのご飯もきましたよー♪やた!

デジイチ 014

わはは・・・どんだけ肉食うんだろうか・・・





でね、いつもならおデザ!とゆー所ですが今日は結構腹一平!
めずらしいっしょ!



          デジイチ 013




・・・・・・あのね。あまりにも期待の目をするので




すいませーんっ
軟骨いり肉団子追加でぇー






               ちょろいわねっふふふふふっ


         ハッ!(`ロ´;)やっぱりそうか
