

行き30分、帰り40分




つーゆー真っただ中の母ちゃんちほー
今日なんて、どんだけ蒸し暑いんだ?ってーくらい
汗かきすぎて、風呂上りみたいな髪になるし・・・
はぁー最悪





さて、そんなつーゆーなある日の朝おたんぽ



デジイチ 001




ちょいと夕方から雨が降るとの事なので、ロングおたんぽへ
で、意味もなくライを潰しにかかるデカイ末っ子(汗)


まっすぐ歩かんかい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡コラっ






なんせ、歩道が狭いので

デジイチ 002

4匹横並びになると、通行人の邪魔になります・・・(゚_゚i)ごめんくさいっ






歩いて、10分程で


デジイチ 003

ブツ、投下(笑)





情報収集しながら、折り返し場所近くになると

デジイチ 004

梅雨に咲く花が所せましと咲いてまして
思わず、パチリ
つか、どんだけ咲き誇るんじゃー




さて、折り返し地点について
ここに来るまで約30分歩いた4匹

デジイチ 006


休みの日しか来ないからねー



曇り空なんだけど、湿度がめちゃんこあって
正直しんどかったぁー
少々遊んで、帰りはなぜか40分もかかるこのおたんぽ道




そして、なぜか・・・・・

デジイチ 024
何度もシャリシャリと頑張る、アホモナ・・・
その角度だとねー


こっちに草飛んでくるんだよー!!!

威嚇か?そうなのか???
家に着くと、1時間強のホントにロングなおたんぽに
なってもうた・・・

しかも、途中からライの足の調子が悪くなり
6kgのライを抱っこして3匹を歩かせるとゆー
そして過酷な坂道を登らされた母ちゃん。


つらかった・・・・ホント、つらかった・・・(泣)






さぁ、今週も土曜まで仕事があるので
体力配分しながら頑張りますよー!!
