

なかなかね・・・





も~お~6月も終わりますねーんっ
1カ月があっとゆーまに過ぎていきます。
もう7月・・・早いなぁー



なんかね、疲れが取れずそしておさしんも撮らず
とにかくおサボリ気味(汗)


デジイチ 050



お子は、元気に毎日過ごしてますよんっ






           デジイチ 033



もうね、破壊王のおちごとも減りつつあるので(やた!)
そんなに話題もなく、やーーーっと!平凡な日常が♪








デジイチ 034






そして、もうすぐ6月終わるのでいっちょ更新してみちゃっただけ(笑)
さーて、7月は3回以上更新出来るかなー







あっ!今日夏休みの日程が決まってね!
8月の最後の週に5日間取れる事になりました~(どんどんぱふぱふ)
それまでに、過酷の親子キャンプやら3歳児のお泊り保育の引率やらあるんですが
夏休みの為にぎゃんばるぞー!


そんでもって、バスケの全国大会出場の為高知に行きますのんっ
こちらは、地元の旨い酒とつまみで楽しむぞー!









と、自分を奮起させないと日々生きていけません・・・・・



