

赤信号は止まれのだっ



梅雨って、ジメジメが一番いやーな母ちゃん
ただでさえ、無駄な肉付けててさー
しかも、汗っかきだもんでー毎日ベタベタ
あー、いやだっいやだ・・・






さて、レッツゴーおたんぽの巻
デジイチ 009


なんでしょうねー草ってワンコにはテンション上がる
要素があるのかしらね?






デジイチ 014

レイなんて、ちっこしながら微笑んでるし




モナがテンション上がると

デジイチ 018

必ず標的になるライ・・・(汗)





デジイチ 019

この後、1回転させられてたわっ 可哀想に




そんで、休憩するのに

デジイチ 015

だーかーらー!!!そこでその姿勢やめい!ρ(`D´#)もぉぉっ!





母ちゃんの言葉が理解出来たのか

デジイチ 028

移動・・・・で、この笑顔
まー満足頂けたならいいんだけどねーんっ




さてさて、そろそろ日差しもやばいので帰りましょう!






母ちゃん地区ね、ちょっとした道路にも信号が付いててね
ストップー!と声かけて信号待ちしますのんっ


デジイチ 035



デジイチ 036



ワンコって、色彩があまり分からないといいますよね?
でもね、青に変わると歩き始めるんですのんっ
理解してんのかなー?不思議!
