スポンサーサイト


新緑の季節だから・・・





うははー
ちょいと日付ズルして更新してます
1つ前にも記事書きましたので、そちらもご覧くださっておくんなまし(汗)




さて、今回突如旅行を決行したんですが・・・
ご一緒してくれたのが


デジイチ 032
お馴染みのフラウ&アクア家
そして、お宿はお馴染みの伊豆サンロード
サンロードは、4月下旬にプール開きがあったのでここぞとばかりに
フラットのフラウちゃん、ざっぱーんっと気持ち良さそうにレトリー部してましたよ♪


でね、我が子にはないプール遊びに母ちゃんがおさしん撮りまくるので






デジイチ 039

邪魔したガ~ルのモナが無駄にフレームIN(笑)
しかも、この場所で静止してたのよー
計画的フレームINやるな!モナ・・・



フラウちゃんが泳ぐ姿をやや遠目で見る

デジイチ 036
お子たち・・・・( ̄▽ ̄)
気になるなら、入ればいいのに・・・・モナよ




って、ぢつはね
週末にお邪魔したんだけど・・・・
フラウ&アクアpapaさんも母ちゃんも翌月曜日お休みを取ってまして
急きょ連泊する事に~♪



その日(日曜日)に、ポチ母・サブこはるママ・フラウ&アクアmama・母ちゃんとで
陶芸に行き、のんびりと過ごしましたのんっ
あっ!papaさんは、お子全員とお昼寝してお留守番(笑)
おさしんはないけどね( ̄▽ ̄;)ははははー

今回2回目の陶芸作品は、リベンジ巨大マグ(爆)
今度のはねージョッキ並の大きさ・・・どんな仕上がりかなー♪



のんびりと過ごした2日目も終わり、とうとう帰る日の午前中~
サンロードのワンコたちのお遊びターイムにちとおさしん


デジイチ 041
今回の旅行は、晴天だったのんっ
まー日ごろの行いっちゅーの?!出ちゃいました





デジイチ 043
アクアちゃんもちょっとしたアクシデントがあったけど
無事楽しく終われる旅行だったわね♪





で、ちょっと面白いおさしんが撮れたので・・・・


新規






デジイチ 048
色んな表情を見せてくれた、フラウちゃん






<おまけ>

みんなでおやつを食べてたら

デジイチ 055
サンロードのわんこ、ジュニアと


デジイチ 056
みどりちゃんが群がってきたよー



そして、おやつをあげて餌付け(笑)
次回からは、母ちゃんのとりこね♪うふふふっ
スポンサーサイト
