スポンサーサイト


新緑の季節だから・・・




さて続き
前記事では、化け物のライがメインになってたランでの様子だったけど
他のお子の様子・・・とおさしん見たらたいして撮ってないじゃーんっ(爆)
つーことで、ちこっとだけ




ここのラン、全芝生なんだけどぉー
シトが感じるおしっこ臭がほとんどしないのね!
でも、いつでもどこでも多分おしっこはされてるのね...




デジイチ 005



が、母ちゃんいつもフツーに腰下ろして休んでるちゅーある意味ばっちー?




いつもの事ながら、母ちゃんが休憩するとお子もよっこやしょっ
休憩しやがるんでねー
不本意だけどね、急坂の山のランを何度も昇り降りするんざんす
途中には、木の枝?の置き場があるんですが・・・
いちおーワンコ用の遊び道具なんだけど、かる~くスルー(笑)


          デジイチ 011

母ちゃんが(爆)
つか、ライ焦り過ぎ!!




日差しも出たり陰ったりでびみょーな天気だったけど
平日母ちゃんの勤務が20時までで、おたんぽナスだったもんで
そこそこ皆元気に走りましたよー



デジイチ 016






デジイチ 022


ドヨーだったから、そこそこワンコ連れが多くてね
珍しく?つか初めてに近い感じでダックスちゃんも多く見られたわ♪
残念ながらお近づきになれなかったけど(寂)



でね、前記事にも書いたけど可愛い~♪
母ちゃんには理解できない言葉を多く浴びたこのお方は



           デジイチ 018

終始ご満悦





3時間みっちり遊んでお宿へゴー!
ちょうど向かってる時に雨がポツポツ・・・
あら!運がいいわね~♪






ズルして、日付遡って更新~
ごめんちゃい
スポンサーサイト
