スポンサーサイト


黄金休みにしたこと




あーしたーは、おちごと~♪わわわー
あーさってーも、おちごと~♪わわわー

出来れば、9連休であってほしかった(泣)





気づけば、久々なブログですねー
お元気に黄金WEEKを過ごしてますか?
母ちゃん、そこそこ休日を満喫したと思います。



さて、土曜日は1年ぶりにバスケの試合に行ってきましたのんっ
結果は、1勝1敗。
母ちゃん、重すぎる肉付けて動いたもんで(汗)まー動けませんでした
それだけが、心残り(泣)
そして、翌日に筋肉痛になる老化を感じたアラフォー母ちゃん



で、翌日曜日は免許の更新に試験場へ・・
母ちゃん、免許を取って早●十年!初めて!初めて!(2回言った)
ゴールド免許になりましたのぉー♪ドンドンぱふぱふ
長かったなー、色が変わるまで・・・(汗)

けどね、浮かれポンチになってるとすーぐ何かで切符切られそうなので
細々と向こう5年間大人しくしてます(爆)

そして、この日も天気良くて、気温もグングン上昇だったのでやりたかったお子シャンプー♪
まずは、おばワン2ワンを気合でシャンプー!
フワサラになって、母ちゃん満足




そんで、本日。

デジイチ 002

無駄です!観念しなさいね!


レイとモナをシャンプー!!
で、今回はモナの様子でも♪




デジイチ 003

そんなこと言うとねー




デジイチ 004

段々上にあがるわよ!






で、結果

デジイチ 005

ハイエナの出来上がり~♪
うはははっ うははははは~(>▽<)


なんでしょーねー
毛がモワモワしてるモナは、濡れると笑いすら出てしまって・・・ぶふふっ





デジイチ 012

あら!ショックだった?? ぶふふっ

さー、乾かしましょうねー♪
母ちゃんち、洗面所狭いのよーっ
けどね、モナは意外といい子ちゃんで乾かせてくれるんだけど・・・
こんなサービスを






デジイチ 015


やだっ!ちょっと、乙女っぽいじゃなーい(笑)
でも、そんな顔しても生乾きは臭くなる元なのでしっかりやりますよ!






ちっ・・・(モナ)




あーん?(怒)






引き続きお休みの方も、おちごとの方もふぁいつー!!

スポンサーサイト
