スポンサーサイト


ダメなのは、母ちゃん!?




あーめーな土曜日・・・
久々にどよよーんな朝ですよー(土曜だけに・・・
今日母ちゃんは、夕方から勤務先で父母懇談会のため出勤(泣)
あーあ・・いやだなー





さて、母ちゃん新年度スタートしたのに・・のに・・・
体調不良で2日もおちごと休んだの
月曜日、午後早退してその後熱急上昇!
でもね、お子のおたんぽ出たの・・自分でも偉いと思うわっ
庭で過ごせばいいのにね、なんで4ワン連れて出たんだか(汗)

案の定熱プープーっ
翌日も熱下がらずお休みを申し入れ、でもなぜかおたんぽに行かなくては・・と
とうとう脳みそまでおかしくなった母ちゃん・・・・

リベンジしなきゃ!!とカメラ持って1時間半のおたんぽに出ちまった(アホアホ)




デジイチ 003
まだまだスッカスカだった日曜の桜なんだけど・・・






デジイチ 002

すんごい咲いとるじゃないかーいっ
ちょいと天気不満だけど(ブーブー)
お子テンション低めだけど(ブーブー)
母ちゃん熱高めだけど(プープー)


たまーにね、陽が照るんだけど平均的に曇り
まーいいか!



全体的にみると

デジイチ 009
ほれ!いい感じにわっさわさと桜だわよー
今回は、逆側からパチリ




でよ、曇りだし前回の逆光の失敗作を教訓にリベンジをねしてみようと

デジイチ 011

結果、ダメでした
でも、アレね!母ちゃん通常の思考回路じゃないからさー ←負け惜しみ(涙)



反対側の歩道を歩くと、水仙が沢山植えてあって

デジイチ 016
綺麗だったんだけど・・・モナがダメ!んもー




でも、でも!何だか諦めの悪い母ちゃん
ちょいアップめで撮るも・・・・




なぜか

デジイチ 017

<題目>おでこと水仙
あーダメダメなのは、じつは母ちゃんだったのかも~








そして、翌日水曜日も熱下がらず休むとゆーあほぉ~丸出し
花粉症持ちの母ちゃん、青っ鼻で苦しんでます(T▽T)



明日は、晴れるといいな~
スポンサーサイト
