

桜とコラボしたかったの・・・



                   はぴばすでー♪母ちゃん

本日、年取りました・・・
今年は、特にケーキの用意も何もなく・・・
昼飯にステーキで祝われたとゆー、やっぱりニクとは繋がりがある
母ちゃんでっす

年を重ねたからといって、シトが劇的に変わるわけではありませんが・・
疲労が取れにくいので、困ってます(泣)






さて、そんな快晴の本日。
東京の都会では、桜が満開!との情報で
もしかしたら、近所もいけるんじゃねー?と朝おたんぽにみんなで出発ー


デジイチ 001
今年も母ちゃんの好きなチューリっポンも綺麗に咲いてましたよー




歩き進める事、30分ほど!
とある公園にある桜、結構綺麗な感じに植えてあるんですが
近づくにつれ・・・・・・

デジイチ 002
スーカスカ
なんだよー!んじゃー母ちゃんは、満開のころは見れないのか?
そんなことすっとぉー仕事休んで見にきちゃうよ? ←ダメじゃん!



でも、諦められない母ちゃん(笑)
ちょい咲きの桜と青空とお子をおさしんに収めようと
いそいそ準備して、いざ撮影!!!!






デジイチ 004

はいっごめんなさい・・・・
どうした母ちゃん!って、自分で突っ込んじゃった(汗)


ダメじゃん!と思い、ちょと移動して今度は下から斜めに桜を入れて
おさしんを撮ろうと寝ころんで撮ってみたの♪






デジイチ 006

あー、撃沈・・・・(泣泣泣×10)
仰向けになって撮ったのに・・・・こんな結果
でもね、どうしても諦めたくなかったの!
だけど、どんなに頑張っても腹が映る(爆)




で!でね、おっ!腹見えないーー!!!と撮ったおさしんが

デジイチ 007

朝から何やってんだ・・・母ちゃん(落胆)
人目を気にせず頑張ってた自分が、今!今更はずかしい・・・・(キャッ♪)




で、コラボ飽きらめてふつーに撮ったら

デジイチ 014

ちゃんと撮れた(* ̄m ̄)
でも、でもぉ~
当初のコラボおさしん、撮りたかったなぁー






場所によっては、満開な母ちゃんちほー!
駅前の桜は河を挟んで綺麗に咲いてるの!
どうしてでしょうね
