スポンサーサイト


元気な姿♪





週の真ん中水曜日!
すでに、週末に訪れる疲労でしかもかなりのテンパリ気味・・
新年度・・侮れないわっ!!




さて、日曜日の出来事の続き~♪

デジイチ 008

ボールスキー氏たちによる、レトリー部(笑)
この様子だと、モナが獲得しそうだけどぉー






デジイチ 012

タッチアンドゴー??かいなー
揃ってレトリー部せず、そのままリターンっ







デジイチ 013
ホントにそのまま、母ちゃんの所へ戻って来たよー!
案の定、投げた母ちゃんがレトリー部
母ちゃん、別に運動する気ないんだけどなぁ~







一方怪我わん、ライカとゆーと

デジイチ 028
逆光なのが、非常に残念だけど・・・・
ご満悦の様子





そして・・・・・

デジイチ 036
レイもいい運動が出来たようで、うきゃうきゃ♪と楽しんでましたよー
ピントが背景なのは、ナイショ






でも、油断すると・・・・


デジイチ 037

枯れた芝の上でぐいんぐいん(汗)
ギャーやめれぇー!!!(叫)



結果、体中に枯れ芝をまとい無駄な作業が出来ましたよ






時間にして、30分居たか居ないかだったけど
久々にのんびり出来たおたんぽでしたわ♪
みんな元気でいい笑顔でしたので、母ちゃん嬉し




スポンサーサイト
