

菅平旅行 その6

ランキングに参加しています ポチッとありがとうございます

人気ブログランキングへ     愛犬ブログランキング   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





いやー昨日の蒸し暑さはなに???(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
母ちゃんが涼しい~♪と言うとかならずいやーな蒸し暑さが戻るのはなぜじゃー??
おたんぽ、汗びっしょり・・首に巻いたタオルもビショビショ ヾ(・_・;)
が、昨日はちとお太りになられたリンカ嬢のダイエットも兼ねて
歩く組み3わんで第一陣スタート。

日が落ちているおたんぽとはいえ・・・風はないわ、よく歩くわでちかれまひた Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

2陣は、歩かないライカなんだけど昨日は思ったより歩いて、いいうんPをしました♪
でも、あちかったね 汗

で、朝お天気おねいさんが『今朝はあまり湿度がなくカラっと・・・・』ってオイ!!!(o゜ー゜o)??
どーこーがーじゃー!!!
朝から潮吹きっぱなしだわさー!!の母ちゃんより

こんにちはー(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノ

盆休み・・・欲しかったなー


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
さて、連日お伝えしている菅平旅行記。
今回で最終章となります。ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

いやー長かった 汗
ってか、要約できない母ちゃんがいけないんだけどねー ははははーっっ

って事でつづきです♪

カーロフォレスタ 菅平カゾラーレ をあとにした母ちゃん一行。
我が家だけの旅行の時、あまりお金を掛けずに遊ぶってーのをモットーとしてて
旅行前に結構リサーチしました。
で、結果『ダボスの丘』へケテーイ♪

まー丘が付くぐらいだから山を登るのは分かるんだけど・・・
結構へっちゃら~♪とか思っていたんだけど・・・・

画像 1224-30
けっ結構な急勾配ね (´・艸・`;)
でも、他に登れそうな場所が見つからないので、意を決していざ!!!

ある程度道があったんだけど・・・超急勾配!!!
何度も足を止めて休憩。母ちゃんがね
モナ王はスッタカタッカーと登っていくんだけど、どうにもこうにも母ちゃんギブ寸前( ̄▼ ̄|||)

10分くらいして、やーーーーっと頂上?に到着。
そしたら・・別にちゃんと登る場所があったことが判明。
我が家、サバイバーに丘をグングン登ってきたらしい (TwTlll)ガーン
画像 1213-30



で、頂上ついたのはいいけど合宿ちうの方々でわんさか

画像 1212-30



だだっ広いところで走らせるつもりが・・・
画像 1210-30

とてもとても離せる状態じゃにゃーい 泣
折角みんな頑張って登頂したのに・・・すんげぇー疲労の母ちゃん
写真撮ることさえ忘れて、ひたすら影があって座れる所を探してウロウロ・・・
が、日陰はみーんな合宿ちうの方々の荷物置き場とされていて 泣

とにかく、水分補給しなきゃやばい!!と下山しながら途中でペタっと 苦笑

画像 1215-30

画像 1214-30
たまーにね、雲に太陽が隠れると気持ちい風が吹いて
あー高原って気持ちーo(* ̄○ ̄)ゝー
ってなるんだけど、日差しが出るとめちゃくちゃ痛い。
刺すような日差しで、一家揃ってバテバテ 滝汗

画像 1219-30

画像 1221-30

画像 1220-30

画像 1217-30

画像 1218-30

ごっごめんてー (´ヘ`;)とほほ・・
こんなはずじゃなかったべさー 滝汗

でも、このシト結構楽しんでるように見えるんだが・・・
画像 1222-30  風感じてます♪みたいなー

なーんもすっことないので、いそいそ下山。
熱中症が怖いので、濡れた洋服を着せて予定外の早い菅平出発となりました

ホント、前日とはうって変わっての天気。
山を甘く見てた母ちゃん。腕、こんがり半そでやけしますた il||li _| ̄|○ il||l

帰りの車は高速乗るまで窓を開けて、風を切って
画像 1002-30
爆睡です 笑

今日こそは!!ソフトクリーム食うぞ!!と意気込み、あたりを見回したけど
なんにもナッシングー

画像 1001-30


画像 1004-30


スゴク残念。
でも、この暑さで食べたくてしょうがなく・・・

画像 1005-30

画像 1006-30
SAで長門牧場のソフトクリーム購入。
味濃くて、結構旨かったわ♪

長野を抜けるまでは晴天だったのに、埼玉に入ったら
画像 1007-30

曇りに一変。

夕方3時には自宅に到着♪
いやー楽しかったわ♪
でもね。夕方、チャージが済んだライ以外のお子達。おたんぽいこー!と催促。
丁重にお断りしたわヘ( ̄ー ̄)ノ
足パンパンなんだもーん ♪
















長々とお付き合いありがとうございました♪
旅行記これにて終了です。
多分、明日からまた破壊シリーズお伝え出来るかと・・・したかないけど







=================
人気ブログランキングに参加しています
=================


br_banner_obake.gif ぽちっとありがとうございます。
