スポンサーサイト


春はもうすぐ?




とうとう新年度スタートですよー
先月は、まー忙しい日々でコメント頂いてたのにどっぷり遅くてごめんくさい
多分・・新年度始まれば、もう少し余裕が出るかなー(涙)



さて、年度末の準備で31日は朝8時から20時まで仕事し(泣)
大荒れだったみたいですが、なんせほとんど外に出なかったので分からんちーんっ
でも、帰宅するときは雨もあがっててラッキー♪

んで、翌日日曜は晴れて気持ちがいい~(花粉びゅんびゅん飛んでたけど 汗)
久々に実家までおたんぽにいきましたよー



とその前に実家前の公園にて・・・


デジイチ 006
丸見えですけどね( ̄◇ ̄)


と、今回はモナ集!



デジイチ 019
久々の公園なので、走る!走る!




デジイチ 020
きっと見つけられないと思ってね(;´▽`A``




なんかねー道中で既にバテ気味なのか、1回レトリーブすると必ず
デジイチ 021
日陰でクールダウン( ̄ヘ ̄)┌
保護色で休憩するもんだから、モナを何度も見失いました(いやっマジで・・・ 汗)




風はね、冷たいんだけど日差しが春でしたよー
でも、母ちゃん花粉症なので春キライなの!
あえて大文字(笑)
自分の誕生日がある春なんだけど・・・大キライ(2度も言った)
だーけーど、新緑とか花が色鮮やかに見れるのでちょっといいかも・・・(ボソっ)





デジイチ 032
写真左側は桜の木。
まーだつぼみも小さく硬そう・・・
満開になると、結構綺麗っスよー
けど、花粉症の症状がぁぁぁーーー (しつこい?)





ご心配頂いたライですが・・・
この日は、実家まであるいて来れました(ヤタ!)
油断は出来ないけど、いい感じよ♪

スポンサーサイト
