スポンサーサイト


墓参り

雨の中、久し振りに墓参りに行きました






墓は、世田谷にあるのですが
まぁー雨だし、そんなに出掛けるシトいないだろうとたかをくくってましたが・・・・




大渋滞




1時間弱で着く所を、2時間かかりました(;´Д`)








だいぶ梅、河津桜も満開とゆー話を聞きますが
近所やここのお寺はそうでもなかったなー













無事墓参りも終わり、帰路につくもまたもや渋滞(`ε´)
もー、飽きました





でね、自宅近くのコ●スで2時近くにお昼
がぁぁ、腹立ったことがあってね!
ご飯スキー氏な母ちゃんにとって、かなり死活問題はせーっ!


時間遅いのに、店内混んでたんです!
席にはすぐに通され、すぐさま注文っ
ここまでは、フツーの流れ(笑)


問題は、待つこと40分強来ましたよ!料理
が!完全に放置されて冷えきった料理がきたんだす(怒)(`_´)
プレート触っても、備え付けのポテト触ってもちべたい
忙しく店員さん動いてたけど、すぐさまピンポーン
事情を説明して、新しいのを・・・・と伝えると


「そうですか・・・・」だけ(怒)(怒)


申し訳ありませんはー?(怒り倍増!)
と、心の中で言いつつ(キャー弱虫 笑)
待つこと数分

ちょっと温めた、元のプレート持ってきましたよ
しかも、言った言葉が・・・・




「お待たせしましたぁぁぁヾ(≧∇≦)」





・・・・・・・・(・_・、)




腹減って、ただでさえイラっとしてる所に(´・ω・`)
こんな、対応なんだ・・・・




と、踏んだり蹴ったりな休日でした
スポンサーサイト
