スポンサーサイト


朝起きたら・・・・!!!?




ライカへのお祝いコメント、ありがとうございました
ちょっと、当日はアクシデントに合い当犬は痛い思いをしてしまったんですが(涙)
今は、元気に13歳を前を向いて歩いています♪
その話は、おいおい・・・(笑)




今年は、どっかりと雪が降る機会が多かったと思います
いちおー母ちゃん、12月にスタットレスにタイヤを替えたので
凍結してなければ、走れるんだけど・・・・



と、ちょと月日前後するんですが・・・(汗)
2月にね、旅行始めをしたんですよー!
で、金曜の晩にホテルに到着して明け方3時まで呑み
その時は、なーんも天からの降りものはなく!
星空も見えて・・・
いやーんっドッグラン行こう~!!!
と、気合十分で就寝





朝起きたらさー


デジイチ 005

雪ーーーー!!!
しかも、だいぶ積ってるし・・・・(落胆)
ドッグランへの意気込みも一気になくなりましたよー



で、モナは何をやっとるかのぉ~?

デジイチ 006




リンが移動すると、すかさず・・・・




デジイチ 008



あーあー・・・・



デジイチ 009




( ̄▽ ̄;)ははははっ




        デジイチ 010




リン、キレるぞよー!!!




デジイチ 011


手は冷たくのないのか?モナよ・・・
後ろ足飛んでるし(苦笑)
楽しく雪を堪能してるのは、モナだけでした~(今日のわんこ風)









≪おまけ≫

デジイチ 029

顔に雪が付いてるので、呼んで顔を上げてもらったら・・・・





デジイチ 030

ややドヤ顔って・・・(汗)







決まったのだっ!ナイスポーズですっ♪のだっ!
by乙女モナ










               ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
スポンサーサイト
