スポンサーサイト


贅沢な休日♪






さー、週末まであと少し!
頑張るぞ!エイエイオー!!






前記事のおたんぽの続き~

お昼を兼ねてのおたんぽなので、歩いて行けるカフェに久々に行きましたよー




ほれ!歩きでしょー♪汗かいたでしょー♪喉乾いたでしょー♪
その3拍子揃ったっつー事で・・・・・





デジイチ 022
一杯一本頂きました(*`д´)bウシっ
あっ!肉団子は、お子用ね♪




空きっ腹に飲む酒は効くね(笑)
いやーんまかった(爆)






そうそう!折角肉団子頼んだからねー
代表して、ライの食べ姿なんぞ・・・・・


デジイチ 023

必死過ぎですが、何か???(爆)
いつもの光景ですので(目がね)





さーて!母ちゃんのお気に入りのごはんがきましたよ~♪


デジイチ 024

                   キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



これ、決して大盛りじゃーないですよー!
普通盛りですので、あしからず・・・・(苦笑)






が届くや否な・・・・・

           デジイチ 027

注目され・・・・・





デジイチ 025

驚かれ・・・・
ちょと、モナにまゆげ描いてみたかっただけなの(笑)
どう?似合う?




この日は、おデザ食べるの止めようと思ったんだけど・・・
他の席の方が頼んでるのを見てね

デジイチ 030

頼まずにいられなかったぁぁぁーーヽ( ̄▽ ̄*)ノ
あーダメね・・・歩いて消費したカロリー元に戻しちゃった(汗)




約1時間ほど滞在して、意を決して←?再度おたんぽして歩く事を決め
店を出て数分で、文句頂きましたー!




デジイチ 032

笑ってるように見えるけど・・・
プチストライキでわざとにほひ嗅ぐフリして、休憩するようになったライ!
1時間歩くつもりが、40分ほどで自宅へ




でもね、意外にもお子みな自宅に帰ったら速攻爆睡zzzzzz
陽を浴びておたんぽしたから、体力消耗したみたい♪
かくゆー母ちゃんもちょいと寝ちまった(汗)









スポンサーサイト
