スポンサーサイト


天気がいいと♪




週末、天気良かったですね~
なんだか、うっきうき♪と布団干してぬくぬくの睡眠でしたわ♪




さて、のんびりおたんぽの話♪

デジイチ 001
日本のシンボル富士山が綺麗に見れると、なんだか嬉しいわ~
でも、いつも思うんだけど・・・・
肉眼では大きく見れる富士山も、おさしんに収めると小さくなってしまうのは
少々残念( ̄▽ ̄;)
なので、拡大を一緒に載せ載せ~(笑)



ちょっとお昼を兼ねて、ロングおたんぽへ出かけた我が家






デジイチ 009
唯一見れる、肛門様・・・
おっ!と思ったんだけど、まだだったみたい(笑)
こうゆー時は、準備もろもろ大変便利なんですよねー
見えると(爆)






デジイチ 010

よっ嫁に行くつもりなのか??∑(`□´/)/
なーんちゃって(照)





お昼近くて、陽も高いので老体なライも活動的に動いてくれますよー♪

デジイチ 011







この日の母ちゃん!
気分は、正味3時間くらいおたんぽする気満々だったのよー
それを察してか・・・・・

デジイチ 012

体調万全なレイも後押ししてくれてますよー





ただ・・・・
ちと、おさらい的にゆーけど(笑)

ライとモナ ⇒ 情報収集して、歩きたい派
リンとレイ ⇒ ひたすら距離を歩きたい派


とまー、こんな感じ(笑)
なので、4ワンのおたんぽはそれぞれが不平不満を残しつつ連なって
行く事が多いんですのー





デジイチ 015

こんな感じで、急に流れ(歩行)を妨げるヤツがいて
一気にペース崩れるの巻(コラっ!)






だから、鵜飼のようなリードさばきになるんですよねー
分かっちゃいる!いるけどさー さー・・・・
言わずと分かるシト、いるかしら(願)






と、歩き続けると・・・・





デジイチ 019
左側にちっこい姉ちゃんたち
とゆーことは、右にモナがいるわけで






デジイチ 020
なんでも、ちっこい姉ちゃんたちと一緒がいい子フレームイン(笑)






そして、しまいにゃー








デジイチ 021

歩行妨害!ヾ(- -;)オイ!






昼間だからライはおたんぽに出たけど・・・
最近じゃー夜のおたんぽには、不参加っ
きっと、この妨害やら情報収集をゆっくり出来ないから
みんな一緒のおたんぽはイヤなのかも・・・・・









つかね、多分母ちゃんの見解からして
段々年を重ねるにつれて、夜道が見えにくいんじゃないか?と
思う事がありますのんっ

現にリンは、ちょっと暗い道だと進み悪いんですよねー
なんだかなー年を感じるなー(寂)

















スポンサーサイト
