スポンサーサイト


ドックカフェに行ったぞよ!




ちょと、母ちゃん毎週末とゆーか毎晩卒園児の卒アル作製で
画用紙を用いて、製作をねしてるんですのん
だもんで、なかなかPCに向かえずお返事も遅くなってしまって(汗)




はいー!言い訳でっす(滝汗)
ごめんちゃい



2月も終われば、もう少し余裕が出ると思うんですが・・・
今度は新年度の準備やら卒園式やらで忙しいとは思うんですが
まーがんばりまふ♪








と、先日の週末3月25日で惜しくも閉店してしまう
大好きなドッグカフェ DOG@LIKE へ美味しいものを食べに
行ってきましたよー



その前に、無駄無謀にも・・・・


デジイチ 007
集合おさしんなんてものを撮ってみるのも、玉砕!





この後、モナは逃走=3
ちっこい姉ちゃんだけなら・・・とまたもや無謀にも挑戦するも


デジイチ 009
母ちゃん、マジ凹み



やぱーり、うちのお子に集合おさしんはムリぽんね!(ヤケクソ!)
いいわ!遊んでらっさいっ(投げやり)




デジイチ 012
リンのお気に入りプッピーを持参したんだけど・・・
でた!シトの取りたガ~ル!!



でもね・・・

デジイチ 015
モナ、飽きるの早いのでほぼリンが遊べたわ♪(あー良かった)



この日、朝は曇り空だったんだけど午後には日差しも出て
なかなか暖かかったわ♪
ねっ!モナ~


デジイチ 017

ご機嫌!ゴキゲン!!






でもね、不満をゆーシトがねいるんですよー
まー登場してない方々ですが・・・(汗)

デジイチ 018


うっせー!たいして動かないから、母ちゃんウロウロしてチミ達を
動かしてるんですよー!勘違いしないように♪




ねっ♪ライなら分かるよね~????







・・・・・・・・汗

デジイチ 019

ダメか・・・-_-;






ちょとカフェが混んでたので、少し待ったんだけど
きたきたー!!!


デジイチ 020

この量、すぐ完食!(爆)




で、おデザ♪

デジイチ 021






滞在にし、3時間ほどでしたが
閉店までの間には、もうちょっと通ってウマウマなもの食べよう~っと♪
いちおーね、ワンコフリーに出来るのでご近所さーん!
ご一緒しませんかー?(* ̄m ̄)ノ






スポンサーサイト
