スポンサーサイト


久々に登場!




毎日寒いッスね~
雪が残ってるせいなのか、ただ単に寒気のせいなのか・・・
めちゃんこ寒い!
どうゆーこっちゃ!





ってなわけでね、やられましたよ・・久々に(汗)



まずは・・・

デジイチ 001

まぁまぁ色々とグチャグチャなのは、いつもの事(笑)
問題は、そこじゃないの!







デジイチ 002

なんですか?こりは・・・・(@へ@;)






久々にやりましたね!そこのチミ!!







デジイチ 003






あーーーんっ?(`◇´)ノ
なにやさぐれてるのよ!(怒)









デジイチ 005



・・・・・・・・・・怒
んで?








デジイチ 006

それをゆーなら
お門違い!漢字も違うし角曲がってないし ←そこ?

つかね、コレ母ちゃんが食ってもしょっぱかったのよ?
あんたらが食ったら、塩分多過でお腹壊すでしょー( ̄▽ ̄;)
しかも、届かない所に置いてあったでしょー!
どんなワザで取ったのか知りたいわー!







デジイチ 008

おみゃーが取らなければいい話でしょー!!
しかも、袋綺麗に舐めてあったし!
母ちゃんの楽しみだったのにぃぃぃぃぃ










はぁ、モナ3歳未だ悩み消えず・・・・(落胆)



スポンサーサイト
