スポンサーサイト


ヤル気の差




今日も元気に・・・・♪


デジイチ 037
絶好調にツルツルな道路(汗)
んでもって、滑るのに毎度不思議がるデカイ末っ子(* ̄m ̄)
学習しねーなー(笑)




ちょいとした広場で、はしゃぐ


       デジイチ 039

デカイ末っ子(爆)
いいですよー!存分に走りたまえ( ̄▽ ̄)





ほーれ!枝があったよ~



デジイチ 041

そうそう!こっちよー!
そのまままっすぐと母ちゃんの所に・・・・・








・・・・・・・もすもす?(汗)
デジイチ 042

自分で行き過ぎて驚かないように( ̄◇ ̄;)
母ちゃん、微塵も動いてないわよ~







朝から北風ピープーな、母ちゃんちほー
体感温度、だいぶ低いです
デジイチ 044



デカイ末っ子は、おたんぽ大喜び♪
ちっこい姉ちゃん、寒くてテンションだだ落ち( ̄▽ ̄;)






でも、母ちゃん1時間かなりのんびりとおたんぽしましたよ!
夕方のおたんぽ・・・しないかも~(笑)あはは





スポンサーサイト
