スポンサーサイト


濡れた代償よ




いやー、母ちゃんちほー雪降りました~
けど、すぐにただの雨・・・
いやっ、働く身としてはいいんですが・・・
なんてーの、わくわく感は一瞬にして終了~(笑)





でね、金・土と雨続きだったんだけど
日曜の今日!雨が上がったので、ストレスを少しでも軽減して頂くべく
出ましたよ!裸族でおたんぽ(涙)



デジイチ 002


特にね、ちっこい姉ちゃん達はお腹ドローンっはケテーイなので
母ちゃん出だしから、どうぞ!お汚れくださいまし
やややさぐれた感じでスタート!





デジイチ 003

モナは、終始ごきげん♪
グイグイとひっぱりましたよ(怒)




おたんぽもやや中盤にさしかかり・・・・・







デジイチ 006
一番、毛~少ないレイが濡れてるし┐(´-`)┌
つーことは、地面から腹が一番近いライは・・・・どうなんじゃ?と
直視せず←?すすんでいき





デジイチ 009
おろ?あんまり汚れてない?\(-___________-;)/ワーイ??
が、ズームIN!





デジイチ 010
そうでもないみたい・・・
あっ!リンは早くおうちに入りたいの(爆)





さー!みなさん!!
汚れを落としますから、お風呂場へ直行ですよ!







デジイチ 015
後ろのデカイ子ーー!!
シャンプーしませんから!安心をし(笑)


それと・・・
ちっこい姉ちゃん、意味わかんなーい!みたいな顔しないでね
みんな揃ってお腹デロンデロンですので、汚れ落としますよ!





案の定、泥水ドバー ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ








スポンサーサイト
