スポンサーサイト


年末年始の休み満喫(最後っ)




連休も今日でおしまいですねー
あー、当分3連休ないっスねー(T▽T)
寂しいなー、辛いなー



さて、今回で最終話なので
サラっと流し見してちょ♪




2012年元旦

前日の夜更かしが効いたのか、翌朝9時過ぎに始動~
まずは、お子のおたんぽに1時間費やし
前日のおせちちょっとと、友人お手製のお雑煮を食べて♪


しかもね・・・・・

2杯おかわりしちゃったぁー(照)
朝から、食い過ぎですよね・・・自覚はあるの!
でも、止められないの!箸が・・・(爆)




ちょっとのんびりした所で、ちょっと会いたいシトがいたので
お願いして待ち合わせ場所へみんなでいきましたよー



デジイチ 074

ここは、名古屋市にある平和公園です。
ちょうど、夕暮れ時にきたんだけど・・・
めっちゃ広い~♪
あのねーワンコ飼いなら、わくわく♪しちゃう公園です。
桜の木が沢山植えてあって、春には沢山の人が訪れるそうよ!



で、30分くらい散策したかしら?



デジイチ 075





待ち合わせてたあのシトと対面~♪

母ちゃん、初対面なのでドッチドチ(* ̄m ̄)








みなさんも準備はいい?
衝撃的よー!!!!マジで・・・・








では、いくわよ!












ジャジャジャジャーーーーンっ

デジイチ 076

きゃー(≧▽≦)♪あいたかった~あいたかった~あいたかった~イエス!!
どうも~初めまして~♪母ちゃんでっす!!
どう?ワンコに見えるでしょ??アレ?
このおさしんだと、そんなにサイズ大きく見えないだろうと思ってね
モデルさんと比較してみたの!






             (o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!







デジイチ 077


・・・・・・・・・あんまり比較にならないわね(汗)






デジイチ 078


念願かなっての対面で、母ちゃんうっきうき♪
多分、この記事を見てる方との温度差・・・すごいと思いますが( ̄▽ ̄;)






そして、興奮したら腹が減ってねー
年末に連日訪れたコメダの和風のお店に行き・・
母ちゃんが、これまた兼ねてから食べたい希望を出してたものを
人目を気にせずに、食べました!








みんな、引かないでね・・・・(切願)



            デジイチ 080
まー、俗にゆージャンボぱへです






一人で?なーんて、野暮なこたぁー聞かないでね♪







腹も満たされ、元旦の19時にうっさい一家東京へ退散しました。
道、意外と空いてて4時間半で無事到着ぅ~
翌日からは、グータラと過ごしましたとさっ






スポンサーサイト
