スポンサーサイト


年末年始のお休み満喫③




12月30日

この日は、愛知県東海市にあるディニーズガーデン
ランランしにきましたよー

デジイチ 049

ボール遊びもしたいし、気兼ねなく遊びたかったので
借り切りサイトを利用~

デジイチ 036


長方形にのびたサイトで、存分に!?遊ぶはず・・・なんですが





     デジイチ 043




    デジイチ 046

あっ!フラウちゃん、アクアちゃんは存分に遊びましたよ~♪
これぞ、正しいランの使い方?(笑)
一方、我が家のお子はとゆーと・・・





デジイチ 055

母ちゃんが移動すると後ろから追いかけてくる感じ
どうなんざんしょ・・・


そんでもって

      デジイチ 042

ほーんと!よく吠えてうっさかったです・・・ハイッ



アリ?モナは~?と思うでしょー
貸切サイトでは、ほとんど動かず(-_-;)
んでね、通常のサイトに移動するや否や・・・・





デジイチ 056
ハンターモナに変身(汗)


相手のワンコ、表情硬いー!!


デジイチ 057

何度もジャンピングズイっをしまして、見事?ゲットン





デジイチ 064

モナのくせに・・・速度調整なんてしちゃってさー




     デジイチ 065



モナの体力消費に大いに貢献して頂きました♪
ありがとう~コーギーちゃんっ





この日の夜は、藤が丘にある炭火焼肉屋で焼き肉食べ放題!に行き・・・
母ちゃん、ハラミを10人前くらい食べましたのんっ
いやー、ウシって贅沢よねー(* ̄m ̄)v


帰りにアイスを食べ、帰宅後また晩酌(爆)
日中動いた分、焼き肉でプラスになりこの日は終了~♪( ̄▽ ̄)ノ








さて、もうちこっと続く~♪


スポンサーサイト
