スポンサーサイト


年末年始の休みを満喫②






12月29日
母ちゃんのやや近所にも出来たコメダ
名古屋は発祥?なのかなー?

でね、前に情報として和のコメダがあると聞いて
どうしても行きたかったのよーんっ
で、折角ならモーニングからでしょー!!!とゆーことで



デジイチ 018
行きましたよー!
車でブーンっと♪

結構車もあるので、ありゃ?混み混み?と心配しましたが
以外にも・・・・・




デジイチ 020
すんなり座れちゃったわ(* ̄m ̄)v



さーて、まずはモーニングを♪

デジイチ 019
通常のコメダとは違うメニューで、母ちゃんめっちゃ興奮!!!
あれも、これも・・・と悩んで騒いで少々食べる前から疲労が(笑)

しかも、この和コメダに来る前にお子のおたんぽを1時間歩いてるので
腹超~ヘリンコ!!しかも、MAX!!!(爆)
即食べてしまい、次に興味を引いたいのは・・・・






デジイチ 021デジイチ 022

あのねーこの抹茶アイス、めちゃうまかったー♪
やばい!!母ちゃんのめっちゃ好みー




もー興奮しすぎて、エネルギー漏れだけど(オイっ!)



そして、午後からはぬわんとー!
ボーリングをするとゆー、年末らしからぬ行動をしましてねー
母ちゃん、出だしはかなり不調だったのですが・・・・

2ゲームの10フレームにて、なんとー!なんとー!


   奇跡のターキーを出したのぉー( ̄▽ ̄)ノ
女子として、どうなの?と思う所も多々ありますが(汗)
いいの!満足したから♪


程良く動いたら、小腹がすいてねー
星が丘のドッグデプトのCaféでチャータイム♪

           デジイチ 028



んで、外で少し遊べる?スペースがあったのでお子を放ち
気持ちのいい夕焼けを見て

デジイチ 029



帰路につく前に、夕飯~
名古屋と言ったら・・・・・

デジイチ 030
綺麗に平らげて、自宅で飲み会となりました♪





いやー振り返っても、食ってばっかり( ̄▽ ̄;)





まだ続くよんっ

スポンサーサイト
