スポンサーサイト


年末年始の休みを満喫!





今日から仕事始めの方も多いはず!
でも、母ちゃん今日までお休み~♪
なんかね、優越感アリアリでうれすぃ~(笑)



とゆーことで、ちょいと我が家の年末年始の出来事など
ちょちょいとこちらに・・・・・



12月28日 深夜3時
母ちゃんちをしゅっぱーつ!
向かう先は、350キロ離れた名古屋~

無事朝8時に到着し、この日は大抵の会社は仕事納めだったので
意外と道も空いててうれP
実家から みかんを買って送って味噌!
と、命令??されたので


デジイチ 001

直売所ですよー!
中はね


デジイチ 003

こんな感じ

ここで、みかん10k2000円のものを買って、即着払いで送りつけましたよ(笑)




そうこうしていて、すっとばし夕方のおたんぽ~

デジイチ 009


今回、こちらの我がままを聞いて頂き元旦までお邪魔した
毎度お馴染みFrau&Aqua家
ちょっと、荷物の関係で母ちゃんがデカデカトリオのリードを持ち
ツータコラと帰路に向かってまして・・・


普段、見れないのをおさしんに

デジイチ 012

なんかね、へーんな感じでしたよー




で、モナはとゆーと・・・・・・

デジイチ 014
ちょっぴりドッチドチ(笑)


でもね、後ろの姉ちゃん達を振り返る事なく
ただただ大きい姉ちゃん達の歩行に合わせるのに精いっぱいのご様子(* ̄m ̄)




デジイチ 016

引っ張られたんだけど、なんてーの!?
歩きやすい!!( ̄▽ ̄)ノ

足が長いって、こんなにも歩行に差がでるのねー









このネタ、ちょい続きます♪


スポンサーサイト
