スポンサーサイト


菅平旅行 その4

昨日は、めちゃくちゃ涼しかったですねー♪
いやー嬉しい~

でも、今8月なんですよね。
大丈夫か?日本列島・・・・
地震の被害、続々報道されてますね。
東名の道路が崩れ落ちるのを見て、あんなに交通量のある
東名の道路でも地震と続いている雨で
もろくも崩れていくのか!!とビクーリしました・・・


災害に合われた方にお見舞い申し上げます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日も、自宅に帰ったらソファー破壊されていました。
もうね、無言になりましたよ。 汗
さすがに・・・・

しかも、「怒ってみてのだっ」と誘いを受けましたが
黙々と作業・・
怒りのオーラ出してるのにも係らず、わざわざ近づいてきたりして
真性Mだな!と思った母ちゃんより



おはよーござーますヾ(^ω^*)

困ったもんです。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

さてさて・・
旅行記も第4弾になっとります。
写真撮りすぎてホント収拾つきませんので、また写真多過です 笑




えーっと・・
昨日は雨があがって、夕食前のひとっ走り直前で終了でしたよね。

って、ことでちこっとランをご紹介♪
画像 1138-3

画像 1137-3

だいたい、2面ありますよね。小型ワン用は・・あまりにも小さいです 苦笑
で、見ての通り前面ウッドチップになっていて雨あがりでも泥で汚れることなく
楽しめます。


画像 1140-3



が、我が家もそうですが土や雑草、芝生大好きっ子には少々歩きづらいらしく
のっそのっそと移動してました。

画像 1139-3

だーれもいなくてですね。モナ王、リンに遊びを要求
ってか、リンを怒らせて追いかけてもらおうとかなり安易な考え

画像 1129-3

画像 1131-3

画像 1132-3

画像 1133-3

マジでしつこかったです  滝汗
シカーモ!!リンが目で訴えてるのが笑えてねーほったらかしにしてたわ 笑

母ちゃんがほったらかしにするんでねーこのシト文句たらたら・・・・
画像 1136-3
一緒に遊びたいんだよー リン

画像 1148-11
この親玉は、下の感触がお気に召さないのかほとんど歩きませんでした  汗

40分ほど堪能??して、部屋に戻りお子達のご飯ターイム♪

画像 1149-4  画像 1151-4  画像 1150-4 折角なんで、備え付けの入れ物で食べて頂きました。

さーて、お待ちかねの母ちゃんのご飯。
食事は食堂で食べます。
画像 1167-3
(これは食後に撮ったのでガラ~ンなの)
厨房の入口近くの席でした。


んで、前菜??なのかなー?
画像 1155-3
従業員さんの畑で採れたとめいとぉ~♪
塩で美味しく頂きました。ビールはね、瓶しかないので中瓶を注文♪

そして、おしながき
画像 1154-3
ちと、見にくいですが・・・ 汗

そして
画像 1156-3

ししがとうさんも従業員さんちの畑で採れたもの。

今回、リンの10歳の誕生日とついでにモナの1歳の誕生日を
お祝いする目的でこちらに宿泊しました。
で、ワン友さんからケーキのプレゼンツがありました
画像 1158-3

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зリンカ10歳&モナカ1歳


画像 1159-3

ありがとう~トム&ジェリーくん。

このケーキは、食堂にいるワンちゃんたちと分けて
美味しく頂きました♪

ただね、みんなでパピバースデーを歌う訳でもなくひっそりと
家族のみでお祝いした感じ
なんか、寂しかったわー




んで、メイン?と言われるお肉が登場~♪

画像 1164-3
このお肉を産地であるレタスにくるんで食べるんです
これがんまくてねー(喜)

酒も進む進む 爆

ビール以外にサンガリアも呑んで、いやー腹パンパン 笑

画像 1162-3
あと、有名な野沢菜。
酒のつまみですなー♪
結構な塩加減なもんで・・・ついつい

画像 1166-3
ご飯と本日のスープ。ほうれん草とトマトのカレースープをセットに

で、このご飯とスープはバイキングになっていて盛り放題 笑

画像 1160-3

ドリンクも飲み放題です。24時間飲めます


画像 1169-3

ランでは交流なかったから、せめて食堂で交流が出来るかと思って期待してたんだけど・・
ホテルの従業員さんだけと話して、他の家族とはほとんどナッシング。
まーうちがワンワンするから敬遠されたんだと思うんだけどね。

しかもね。ホテルの人に聞くと、多頭飼いの方はほとんど宿泊しないそうだ。
で、利用客同士そんなに交流がないみたいなの。
なので、ワンコちゃんたちもしずかーで親たちも特に酒のんでわー!!もなく
のんびりしてたら、
画像 1167-3
だったの。
まだ、食事して1時間くらいしか経ってないのよ!!
あー寂しい(T▽T)


んじゃー気を取り直して、ランでもイクカー!!って事で
ランに出たら、我が家が行ったらいそいそみなさんお部屋へご帰還。
あんれまー我が家嫌われてしまったわ 汗

少しボヤーとして、部屋に戻ったわ (T▽T)
しかもね、日中ひどく疲れたんだろうね。お酒も入ったせいもあり
10時に就寝 早っ!!!








あと、ちょっと残念なことが・・・
リン、ちょっとくせのある性格が故フレンドリーにはご挨拶できないのです。
で、事前に触ろうとする方に気をつけてください!と声を掛けて、リンの行動に目を光らせているんですが・・・
食事ちうの時もありまして・・・従業員の方に対して
で、その行動を目の当たりにした方が別の方に「そのこ噛むから触れないよ」
その言葉聞いて、えーっw(×▽×w)
ホテルの方がそんな事ゆーんだー!!とビクーリ!

超テンション下がってしまったわ
ひたすら母ちゃん謝ってその場を立ち去ったわ


もちろん、リンへの躾がちゃんと出来てないのは
母ちゃんがいけない。
でも、なんか・・・なんか胸の奥で引っかかってて。

なんでだろうなー











=================
人気ブログランキングに参加しています
=================



br_banner_obake.gif ぽちっとありがとうございます。

スポンサーサイト
