

嫌がられるテンション




おたんぽに出るとテンションが上がるワンコっていますよね
まーうちのお子は、基本皆テンションアゲアゲですが(汗)
そこは、ほれっ年齢的なものとか色々アレなもんで
それなりなんですが・・・・





デジイチ 009

これでも、テンションMAXなのよ(* ̄m ̄)







ひときわ目立つシトがね・・・・・









           デジイチ 014

この時点でのお互いの温度差かなりあります( ̄▽ ̄;)








どんどん進むので、呼び戻しするんだけど










           デジイチ 015





・・・・・・・




           デジイチ 016




・・・・・・・



           デジイチ 017

前を見なさい!ヾ(。`Д´。)ノ彡



何年、ちっこい姉ちゃんたちと暮らしてるんですか!









そして、道路に出るまでテンション冷めず


デジイチ 038

足の指全開で温度差を埋めようと試みるも、撃沈!(*≧m≦)=3
しかも、開いた手がもみじのように見えるのが笑える♪









みなさんのワンコ達は、どんなでしょうか・・・・・








世間は3連休のクリスマス~
でも、母ちゃんは土曜仕事~(ノ◇≦。) ビェーン!!
くそー!



