

かちゃーんっ・・・・ドンッ!





ここ2週くらい、週末いい天気でつね~♪


デジイチ 008

いやーいい事だ!
こうでなきゃよー( ̄m ̄*)

冬って、かさばる洗濯物が多いざんしょ!?
布団も干せるし、ぬくぬくで寝れるしね(笑)



あっ!昨日の記事、ごめんなさいねー
いや、事実なんだけど・・・深夜に作業はいかんね
悲観的になっちまって・・・

寝て起きたら、とにかく前に前に進むのだーっ!!!と
頑張って??おたんぽしゅっぱーつっ






デジイチ 001

あり?リンがいねぇ・・・





1週間前まで、いつものお山は草ボーボーでこなかったんだけど
ちーと、近くまで見に来たら草刈ってたのでいざ!出陣っ







デジイチ 011



でもね、先週行ったお山の方が楽しかったので(←母ちゃんが)
ちょっとウロウロして、退散っ (早っ)






んで、おさしん撮ってたら



デジイチ 013

スピード上げてくる、バカモナ・・・・・
気づいたらえらく近くにいて・・・・





         かちゃーーーーーーんっO(≧▽≦)O ワーイ♪








         ドンっ (o;_ω_)oバタ








正面衝突で母ちゃん、倒れました(怒)
おさしん見て頂ければ分かるかと思いますが・・・・
母ちゃん、しゃがんで撮ってますのんっ






背中に刈った草がグサグサと刺さり、かる~く切り傷出来ました(怒×2)








加害者のバカモナは、当て逃げヾ(*`Д´*)ノ"
オイコラ!またんかぁー!!!!








乾燥してるこの季節に傷はいかんだろう・・・
しみるし、痛いよー(T▽T)





