

ベロにめろ~んっ♪






沢山歩いた日曜日
実家に寄り道した時のお話





だいぶお疲れチーンなモナに、逆らえないデカイ姉ちゃんが


デジイチ 055


でもね、実家のハスキーたちは問答無用なのだっ
モナの要望など、いちおー聞いてはみるけど完全にスルー(笑)





デジイチ 057



そして、やられるがまま・・・・




デジイチ 063

モっモナから、生気がぁぁぁぁ




手荒い遊びがひと段落すると、すかさず避難



デジイチ 070

その目・・・(* ̄m ̄)







と、ふと横を見たらなにやらかしこまったメイが


           デジイチ 078

いやいや・・・・いつもの事ながら
母ちゃんが注目してしまう場所。そこは・・・・・









デジイチ 079

ちょい出てる、ベロ~♪
んもー可愛いぞ!!コラっ










