スポンサーサイト


モナとぶらり散歩





日曜日、母ちゃんの車はスタットレスに変えました!
で、おひとり様で行くのもなーと思い
朝おたんぽでだいぶ疲れてたはず?のモナを従え
ぶらりしてきましたのんっ





デジイチ 051


母ちゃん、地元なのでこの辺の地理感覚はあるんですが・・・
なんかね、久々に歩いてこの場所にきたら
マンションがめちゃんこ増えてて、ビクーリー!!

ワンコもね、以前に比べたら見かけるようになったけど
モラルの欠ける飼い主さんが多く見られました。
なんか、残念だなー



と、特に時間も気にする事ないので噴水前にて


デジイチ 049

ちょっと似合わないカンジだけど(* ̄m ̄)
いやー、見事な快晴っぷり



ホント、久々なので♪
しかも、モナなので歩く分には文句も出ないしブラっとね




デジイチ 052

紅葉とゆーより、茂ってた!
意外とふつーの森林ぽい感じでした




と、歩き続けると・・・・





デジイチ 053

この角度での写生は・・・・となんとなーく後ろに行って見てみたら
見てる風景とは違うもん描いてた!!
木はね、見たままを描いてたけど建物とかはなかったなー





公園を1周して、最初に座った所と反対側から


デジイチ 054

水が大好きなワンコ・・・ここは生き地獄かも(笑)
モナは、水苦手だけど・・・鴨の魅力に吸い込まれそうになりました






しかも、ここの駅から実家まで歩いて向かいましたよ
無駄に山をまた登り、母ちゃんお疲れチーンっ






で、焼き肉食べて昼寝したっちゅープラマイゼロ?
つか、むしろプラスか??







スポンサーサイト
